法人営業の経験がある社内SEのひとりごと。ちなみに10回以上転職してます。

40歳で12回目の転職活動という人生の節目で、 幸運とも風変わりとも言えるキャリアを振り返るきっかけとして、 本コンテンツを作ろうと思いました。      読者登録やブックマーク・コメントなど、お気軽にどうぞ。

いよいよITサービスマネージャー試験の受験日です!

ようやく気持ちが落ち着いて覚悟が決まりました。
今回のブログは短めです(笑)


午前Ⅰは合格しているので、午前Ⅱからの受験です。
午前ⅡはITIL、数年前に流行したけれど落ち着きましたね。


午後の記述・論述試験は、
以前勤めていた工場での社内SEの経験を書きます。
よくあれだけの仕事を任せてもらえたなと思っているので。


本ブログを読んでいただいている方々でも
情報処理技術者試験を受験する人が多いかもしれません。


一緒にがんばりましょう!